2010年4月14日水曜日

今度は国際試合もあるらしいですね!

『ここ数年内に、精神障害者のフットサルチームのイタリアとの交流試合を企画中です』

 と埼玉県立大学の高畑先生から教えていただきました!

 インターナショナルな企画で、スケールがでかいですね~~!!!

 メンバーの方でバイトでお金を貯め始めた方もいらっしゃるようで、イタリアに行くのも一つの目標になっているようです!

 スタッフもメンバーもワクワク出来る、楽しいことがやりたいですね(*´∀`*)ノ


 ところで、巷では関東精神フットサル大会の開催が話題になっているそうです!

 大阪や埼玉、千葉など色んな場所でJリーグのチームが協力してくれたフットサル大会が実施され始めているようで、ニュースペーパーを見ると熱い気持になります!!

 茨城県内で精神障害者フットサル大会を実施しましょう!

 みなさまご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 是非、このIFPLでも企画、練習し、関東大会に備えたいですね!!

 目指せ、まず一勝!

 というよりも、まずは基礎練習をしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿