2010年4月23日金曜日

4月22日練習

 鮎川のフットサルグリーン日立で7時から8時まで行いました。

 内容は、簡単な自己紹介、ウォーミングアップと各自ストレッチ、パス回し、試合形式(7分ハーフ)

 参加者は、男性9人、女性1人で、精神障がいをお持ちの方も3人参加され、みんなで楽しみました。

 参加してくれたおかげで試合形式で行えました!

 藤原も2週間ぶりの運動でしたので、心臓がバクバクなり、運動不足を実感しました。。定期的な運動が効果的ですね!


●感想
・佐藤さん
『フットサルお疲れ様でした。自分はミスばかりでしたが、楽しかったです。
 まずパスが通らなかったです。狙った方向にすぐに蹴れず、適当に蹴って、パスミスを連発してました。
 守備の方も、パスコースを防いでも股下をくぐられてしまい、全くカットになってませんでした。情けなかったです。
 でも、キーパーになった時は1点も点も取られず、うまく防げたので、自分には、キーパーの方が向いているのかなと思いました。
 最後に1点まぐれシュートが決まったのが、快感でした。
 専用のシューズを買ってこないで、普通のシューズでやったので、すべってしまって、5回くらい転びました。次からは運動しやすい格好でやりたいと思います。
 一緒にやった友達の佐野さんが、本当に半端ない腕前で、自分の10倍くらい活躍していました。
 宇佐美さんと佐野さんで、自分のチームを引っ張ってくれたので、スムーズに勧める事ができました。
また次回もお願いします。』

ナイスガッツと伝えたところ、
・佐藤さん
『自分は本当にガッツだけでしたが(^^;)ズボン破いて親に怒られました(><)
 どうやら買ったばかりのを気づかず破いてしまったようです。
 バンドにスポーツに音楽に小説と、最近、なんだか若返った気分です。10年遅れの青春ですね(^^;)』

・サトゥさん
『1時間の練習でしたが、とても内容の濃い練習になったと思います。フットサルのメンバーさんとも楽しく交流できたと思うし、メンバーさんの今まで知らなかった面もたくさん知ることができてよかったと思います』


 次は24日の土曜日ですね!

 参加される方一緒に楽しくエンジョイしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿