2010年6月25日金曜日

FM日立

 どうも、こんばんは藤原です。

 本日5時から、FM日立 様の元気日立人コーナーでお話をさせていただく機会を頂きました!

 入ってから、大平久美子さんのインタビューを受けましたが、インタビュー能力の高さにうぉお~。と感心させられました!

 間の取り方、質問の仕方が本当に上手い!おかげでインタビューでは緊張せずベラベラお話できました!

 さすがプロですね!

 緊張しないかな?と思っていましたが、本番になったら緊張が思いの他大きく、インタビューの際にお話できてたことができませんでした。。

 口惜しいです…。。。インタビュー以外はぶっつけ本番でしたが、練習大事だな~と反省です('・c_・` ;)

 内容は、まゆみの里の取組みから、精神障害への偏見、世界と日本の比較、8月21日(土)の鹿島アントラーズ様とのコラボ企画(スタジアムツアー)についてです。

 詳しく知りたい方はご連絡くださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿