2010年6月24日木曜日

高畑先生からお電話

頂きました!

最新の情報で、つくばの方は必見!

アステラス製薬さんのグラウンドが安く借りられるかもしれないですよw

つくばにかっこいいデザインの研究所があります。
http://www.taisei-design.jp/de/works/2008/astellas.html

先ほどまで、アステラス製薬の社員の方とお話をしていて、社会貢献に使えないか考え中とのお話でした!

詳細はこれからだと思いますので、後ほど報告致します!


追伸ですが、7月2日にまた、鹿島アントラーズのクラブハウスへ交渉に行ってきます!

11月7日名古屋グランパスの試合のある日に、フットサル教室を行うことになりそうです!
名古屋グランパスは現在2位です!熱い試合が観れること間違いなしです!
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/stand/j1.html

8月のチケットも、残り20枚となりました!お早めによろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿