2010年8月17日火曜日

スタジアムツアー現地集合時間の変更

 藤原です。

 皆様へ。


 大変申し訳ないのですが、先週末にアントラーズ側より時間を少し早めにしてほしい、と突然言われました。。

 先ほど、ようやく事務局の方と、どうするかを打ち合わせできました。

 開始時間帯の変更となりました。。

 ●当日は、15時30分スタートになります。

 急な変更ですので、もし遅れるようでしたら、16時スタートに参加も可能ということになります。
 
 ●試合開始は18時半~ですので。

 ●集合場所は、第6ゲートになります。

 ●始まる場所は、関係者受付(総合案内所)で、常陽ゲートと第6ゲートの間です。

 ●『Ibaraki Futsal de Procovery Lab』のA3の紙を持っているようにします。

 ※10分前に集合頂けると助かります。

 もし遅れるようでしたら、藤原の携帯の方にご連絡お願い致します。 

 ●日立梅ヶ丘病院のバスで参加の方は、臨時駐車場から13時に出発致しますので、よろしくお願いいたします。

 連絡がギリギリになり、ご迷惑をおかけし、本当にすみませんm(_ _)m



藤原 峻

0 件のコメント:

コメントを投稿