2010年8月18日水曜日

18日(水)フットサル練習

はい、どうも藤原です!

今回はライトハウスから、新しい仲間が参加してくれました!

パチパチパチパチ(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

ちなみに、参加者はKEENERは5人、まゆみ3人、梅ヶ丘デイケア2人、ライトハウス3人、地元小学生8人中学生1人と多かったですよ!

最初からガチンコで7分間の真剣勝負を6時50分から繰り返し行いました!

ちなみに、運動不足チームは5分試合。さすがに普段運動していないからキツソうでしたね。

今回は、KEENERはさすがに負け無しですw

運動不足チームは、男の勲章を得る人(膝の擦り剥き)が3人も出ていましたが、男らしくてGood!!!!

今回の失敗は、チーム名を決めるのをまた忘れてしまいました。。。

そして、藤原は、鼻から流血。。そう、鼻血です。。結構な量がでました。。

やっちまったなぁ!

感想は後日バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿