2010年8月19日木曜日

18日(水)練習の感想

みなさまご感想ありがとうございます!!

次回は是非、チーム名を決めたいと思いますので、よろしくどうぞ!

藤原は、膝にキテいます。。

シゲオさん:
『今日はお疲れ様でした。日ごろの運動不足のせいで、ボールに足がついていきませんでした。練習試合が楽しいと思えるように、体力と技術をつけていきたいと思います』

サトーさん:
『今日はストレスが限界になっていたらしく、無理なプレイばかりをしてしまいました。今後は落ち着いてプレーできるようにしたいです。
でも、その代わりに休憩してる機会が多かったので、逆に色々と学ばせてもらいました。
スルーパスから、ダイレクトにシュートを決めるのを何回も見たり、宇佐美さんのその場で自分でボールを打ち上げて、自らボレーシュートに繋げるテクニックを見たのは本当に参考になりました。
特に宇佐美さんのアレはカッコ良かったので、藤原さんにやり方を教えてもらいたいです。
逆にこれからは無理しないように、なるべく休憩に回り、皆さんのテクニックを観察する事も一つの手かと思いました。』

鈴木さん:
『昨日は、ありがとうございました。おかげでいい汗かけました。でも、運動不足
も痛感しました。ぜひ次回も参加したいと思います。』

紫煙さん:
『昨日はお疲れ様でした。
 今回は2回目の参加ということで、まずは格好から?と思いウェア、シューズを買いましたww。
関心の練習ですが、日頃運動していないこともあり、きつかったです。しかし汗をかくのが、こんなに気持ちいいということ改めてが感じられてとても気分がいいです。サッカーは全くの初心者ですが、みなさん
仲良くしてもらって、楽しいです。運動不足のかたでも、是非参加されてみては、如何でしょう?本当気分いいですよ。』

タクヤさん:
『ボールをけるのが少しうまくなり、嬉しいです。うまくなりたいです。でも、2・3日後に足が痛くなりました。』

0 件のコメント:

コメントを投稿