2010年8月4日水曜日

練習感想

シゲオさん:
『小学生の技術が、とてもあって勉強になりました。
 一緒に試合が出来て、とても楽しかったです。
 もっと、自分の体力をつけて、正確で早いパスができるようにしたいと思いました。』

紫煙さん:
『パス練習でいきなり右足でボールを止めようとしたら
 スルーw。ロングボールを左足でトラップしようとしたら体のバランスを崩し
 左お尻を強打www。日頃の運動不足を実感しました。練習試合では
 シュートを一本も撃てぬまま、息切れ。今度こそシュートをと思いまして
 次回も参加します。スポーツで汗を流すのは気持ちいいですね。
 今後も宜しくお願いします。』

タクヤさん:
『うまくボールにさわれなかったので、少しざんねんでした。今度やる時はボールにさわれるようになりたいです』


紫煙さん、祝!初参加(*´∀`*)ノ~☆♪
よろしくお願いしますね!
Let's enjoy!

0 件のコメント:

コメントを投稿