2010年5月6日木曜日

5月15日練習

15日にフットサルグリーンひたちで練習があります。

時間は3時~4時までです。

梅ヶ丘病院スタッフによるフットサルチーム、『FC KEENER』との合同練習です!
みんなフットサルを愛する熱い男(女性1名)です!
KEENERのメンバーは、2時から始めているので、体力のあるかたは一緒にどうぞ!
気軽に参加してくださいませ ハッスル!ハッスル!> └|゚益゚└|

金額はみんなで割りましょう。人数が集まればおそらく1人1200円くらい?

交通手段のある方は直接来てください!
交通手段の無い方は、常陸多賀駅に2時45分頃に迎えに行きますので、よろしくどうぞ(*´∀`*)

スポーツですのでケガもつきものです。。
スポーツ保健に入るので、事前に藤原あてに生年月日とフルネームをメールしてもらえると助かります。。
そして、年間の代金は1600円ですので、これも当日におねがいします。


話変わりまして、来年の2月にはフットサルの関東大会が予定されているそうです!

他の県はかなり、活発に行っていますが、茨城県でも練習をしっかりやり、出場したいですね~。

とさらにその前に、日立のチーム名も決めないとですが…w

0 件のコメント:

コメントを投稿