2011年4月8日金曜日

フットサルグリーン日立

地震で皆様も大変だったと思います。
 先日の地震で、また多賀城は停電になったらしいです。仙台駅はせっかく復興しはじめたのに、水浸しらしいです。。


 ところで先日、フットサルグリーン日立さまに障がいを体験された方の地域支援という形で、契約をお願いしてきました。

 村山さんが優しく説明してくださり、さらにマネージャーの坂入さんが快く、『全面的にバックアップします!』と熱い言葉を頂きました。


 今後は、皆様が参加しやすいように、出来るだけ土日の日中で定期的に、Futsalを開催していきたいと思います!

 地震でたまったストレスを、Futsalで解消しましょうしていきましょう!

 レッツ・エンジョイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿